11/18 天使のくれた奇跡2 後半戦 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

後半戦!!

天使たちが出てきます^^



べっつぃーちゃんポジはちょうど光と影が交差するところなのか?



あるとちゃん^^



ルナちゃんかな?



わかりません~~~^^



スフレちゃんかな?



もう一枚^^



べっつぃーちゃん^^



素敵です^^



らいむちゃんとマギーさん^^



らいむちゃん~~^^



顔に影が・・
どうしたらいいんですか?



マギーさんおかえりなさい~~^^



らいむちゃん素敵^^



なんか



きめっ!






本当にむつかしいです(*′ο`*)=はふぅん



らいむちゃん綺麗~~^^



これが限界だ(笑)



美しい~~^^



今日は疲れたのでめっちゃ眠い



上下で2TOPが踊ってる^^



何やっても決まってるし^^






こちらも綺麗~~^^



紙吹雪~~^^






ラスト



お似合いの夫婦役^^



マギーさんいいな~~(笑)



ツリー点灯後^^




後半戦でした~~~^^