11/18 さあ!らいむちゃんどっか~~ンと行きますか? | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

もう可愛くて可愛くて!!

俺はどうしたらいいんでしょうか?

この日は入で待ってました^^



やばいやばい!!



なんなんでしょうか??



あかんあかん可愛い



ちょっとテンパってます(笑)



ダンスシーンも素敵なんです



うわ~~なんかすみません(笑)



もっと冷静に記事書かなきゃとは思うんですが・・



初年度に出会った時のような感じ?



この衣装とらいむちゃんの相性が俺の完成にぴったり来たのかな?



はい!完敗!!そして乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )



これ欲しいな~~^^
らいむちゃんのハートってすごく形が綺麗^^



これめちゃ好き^^



お見送り・・最初は向こう側・・でも気づいてくれた^^



場所変えて・・



おおお!



らいむちゃんスマイル^^



ため息しか出ませんね^^




らいむちゃんでした!!