11/18 ちょっと長~~いダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

今日は一日ガッツリ行ってきました^^

ダイジェストも長くなりそうです(笑)

インパして天使のチケットを買ったら何もすることなくて(笑)
しゃぼん玉が飛んできて(笑)



ローレンのグリ見て



リリーちゃん見て



ミルクちゃん見て



サラのグリ見て
マリリンから一緒に写真撮ろうって言われて(笑)



サンタガールの移動見て(笑)
るなちゃんとみんとちゃん^^



トイマでらいむちゃん見て



べっつぃーちゃん見て



しゅんくん見て



らんすちゃん見て



まるさんみて



りなちゃん・・叩くところ間違ってるよ~^^



天使も初めて・・
らいむちゃんが去年と同じらしいという情報貰ってたので左側へ



まるさんが歌って



コーラスちゃんがコーラス隊で(笑)



矢が放たれて



点灯して



どどど~~ん



スフレちゃん見て



なんとべっつぃーちゃんどまん前で^^



上にべっつぃーちゃん下にらいむちゃんというここでも天国ぽじ(笑)



紙吹雪



マギーさんおかえりなさい~^^



まじぱれへ^^
ハンナちゃんと



らんすちゃんと



りなちゃんと



らいむちゃんとツリーのコラボ^^



キャリーちゃんとツリーのコラボ(笑)



今日のダイジェストでした~~

あ~~疲れた(笑)