10/24 べっつぃーちゃんのラストビーズは?? | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

やっと来ました。
べっつぃーちゃん^^

やっぱりかっこいい~~!



ウインク!!



ああああ~素敵だ^^



完璧^^



おおおお!!



ウインク!!
こんなに良くしてくれてるのに俺って・・・



やっぱり大好き^^



本当にごめんなさい^^



素敵すぎる~~^^



この頃はまだ楽しんでたのです^^



ビーズ投げ始まった^^



これこれ(笑)



小さくまとめて・・・・




思い込んじゃったんですよね~~(笑)

まだまだ修行が足りません(笑)


もう欲しがりません(笑)
kの時間を楽しむのだ!!!^^