10/19 日曜日の朝はトリトリらんすちゃん | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

トリックオアトリートはなかなか写真が撮れないので^^

どうしても出てくるところとお見送りになっちゃう^^

一回目のお見送りで^^



何度も見てくれて^^



嬉しいがいっぱい^^



2回目の入場は頭のヘタを(笑)



クルーさんのかぼちゃ帽子のヘタを触りそこねたので自分のを触ってる感じでした(笑)



かわいいからなんでもいいのですがね(笑)



大きな声で「トリックオアトリート!」



みんなで言わなきゃね~^^



と~~~ってもかわいいゲストがいたので^^



ばいばい~~~^^



3回目はがんばって撮ってみた^^



ありがとう~~~^^



一回だけ回ってきました^^(笑)




いつも可愛いらんすちゃんでした^^