10/18 ピエロたちの楽しい宴 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日のポジはそう!
ピエロたちのポジ^^

この日は
らいなちゃんが下



この目に打ち抜かれたゲスト多数^^



はい!やられました(笑)



フロート上はキャンティちゃん^^



ファンキーなダンス^^



ピエロカチューシャ一緒だね~って
(お友達と間違えてはいないだろうか?(笑))



豆まき開始^^



ほしい??



しょうがないな~~~
って一本いただきました~^^



らいなちゃんもファンキー^^



もつれたぁ~~



なんとか2ショット(笑)



これいい感じ^^



らいなちゃん人気出るはずですね~^^



ばいばい~~~^^




初年度からピエロさんたちにはず~~~っとお世話になりっぱなし^^

ありがとう~~^^