10/19 今日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

昨日よりはましだったかな~~?

でも多かった(*′ο`*)=はふぅん

グリとパデカのみ・・で・・疲れた(笑)

10時半11時半とらんすちゃんのグリ見てて・・




パデカはらいむちゃんのジャンプ撮ろうとスペファンショップ前へ・・
お友達が場所見ててくれるというので・・
もう一度らんすちゃんを^^

右にいてたのにすぐに見つかった^^




で・・・パデカ^^
らいむちゃんおジャンプは・・・・
もうちょっと左(*′ο`*)=はふぅん



コスモちゃん前ではアツアツぶりを目の当たりに(笑)



俺も癒されたくなったのでこの場所へ^^



最後にもう一度グリへ^^




お友達のおかげで新しいお友達とご挨拶できました^^
これからもよろしくお願いします~^^