10/11 らいむちゃんで締め!! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

長々と引っ張ってきた11日(笑)

締めはらいむちゃんで^^

ビデオメインで2ポジのらいむちゃんポジへ^^



ビーズ投げ終わってお色直し^^



可愛い^^



行ってらっしゃ~~~い^^



お見送りへ
らいむちゃん得意のポーズ^^



見つかった(笑)



パパさんの帽子を略奪



かぶろうと思ったけどかぶれないので



返さないよ~



すふれちゃんもたろくんの帽子を(笑)




このあと交換してました(笑)