28日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

今日は朝一からお子達と並んでハリポタエリアへ^^

ホグワーツ城の中を撮りたくて・・
並んだら以前と違うラインに・・・

前と逆方向に進んだり・・・
全く変わってて・・・

例の階段の部屋にも行けました^^




そのあとは水パへ
べっつぃーちゃんの動画を撮ろうと・・

子供達共々ガッツリ遊んでいただいてありがとう~~^^

でもお見送りは黄色チームへ(笑)
らんすちゃん^^



めっちゃ可愛い^^



お友達へ^^
くろわちゃん^^




2回目はらんすちゃん水かけポジへ
動画でした^^

グリはラケルちゃんへ^^



いい笑顔~~~^^



お見送りはべっつぃーちゃんへ^^



男性キャストがかぶってきたので(*′ο`*)=はふぅんってなってたら
ひょいっ!っと覗いてくれた^^



ばいばい~~~^^


今日のダイジェスト(ほぼ写真全部)でした~^^