5/28 ユニモンのグリ。ハンナちゃんに会えた^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日はこれを目標にインパしました。

ユニモングリでハンナちゃんが出るかな~?って

小梅さんとサファイヤさん^^フランクは男前の方^^



HIPはハンナちゃん~~~^^



なんか楽しい二人^^
HOPはベサニー^^

怒ってる?(笑)

ハンナちゃんかわいい^^






4人でお願いします~って言ったら^^

色々と遊んでくれた^^



あははは^^



ありがとう~^^



お見送り行ってみた^^

弾んでるね^^



小梅さんもね(笑)


ユニモングリでした^^