5/25 京都ぶらり旅 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

そうだ!京都へ行こうってことで行ってきました(笑)

まあいつも仕事で行ってるんですが(笑)

京都タワー




八坂の塔

舞妓さんが欲しいところだけど・・

身代わり申


人力車も絵になりますね^^

舞妓さん(仮)発見!!

正面はダメだそうで・・(笑)

京都らしい



なんとなく瓦(笑)

木屋町通り


一度ここの写真撮りたかった^^



まあこんなもの(*′ο`*)=はふぅん


そして目的の・・・
言い訳・・

写真撮れませんでした(*′ο`*)=はふぅん
2列目でも全く足元まで見えないし前の人の頭でほとんど写真撮れませんでしたので・・

じっくり見てきました^^

一枚だけ(笑)


最後にちゃんとお話できました^^

次は一番前で見なきゃね^^