5/11 MSP シンデレラはサラちゃん^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

おはようございます^^
7月15日のブックレット7買っちゃいました(๑>◡<๑)

やっぱり初日に乗りたいっす~~^^


長くなりました・・11日のマジパレもこれで最後です^^

この日は日曜日限定サラシンデレラ^^

ラストのストレートしか見れなかったけど・・



まあもう貫禄ですね^^



目が合うといつもこんな笑顔に^^

あらやだぁ~~って感じ?(笑)



真剣にやってると美人(笑)

最後に



ばいばい~~^^



サラちゃんのシンデレラでした^^