5/11 MSPらいむちゃんと一周デート(笑) | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

3年前の緑アラビアンの時以来かな?
一周デート(笑)

この日はベッツィーちゃんがお休みだったのと前日のリベンジも込めて・・
一周邪魔にならないようについて回りました^^

いきなりノックダウン(笑)
スタートで前日の失敗を謝って・・(笑)



空いていたこともありついて行こうと^^

りんちゃんの時によく一周回ってたけど^^



懐かしかった^^



後ろ姿まで追いかけちゃう^^



いつもと違うところから撮るのもまた違っていいかも^^



このあたりでらいむちゃんと向き合うのは初めて^^

新鮮でした^^


らいむちゃん特集後半へ続く(笑)