なんだか、毎度同じこと言ってる気がしますが、。

ご無沙汰してます!maruです!!!


さて、なんやかんやいうてる間にもう5月も終わりが見えてきてますね。

は〜、早い。



そんな私が最近久しぶりに買ったノートはこちら!



EDiTの手帳用紙を使った小さな方眼ノートのB7変型です!



PVCカバー付きでカラーはライトラテ☕️


ポケットのスライド部分が黒で、配色に惚れてこちらのカラーに🖤






中は薄めの方眼。

そうそう、このくらいがちょうどいいのよ。


ちなみに、リフィルがあるのも、うれしい!





コンパクトなサイズ感がいいなぁ、と思って購入しました!




最近、アロマを使ったコスメやスキンケアを作っていて、そのアロマ系のメモに使用したくて購入を決めました。


doTERRA社のアロマなんですが、ご存知の方もいらっしゃるかなぁ、。(pr)

肌につけられるし、飲めるものもあるという高品質グレードで、

スキンケアやコスメはもちろん、掃除に使ったり、虫除け作ったり、いろんな使い方があって、そしていろんな効果効能があって、その辺をメモって雑学的に持ち歩きたくて、。

その時に大きいノートじゃちょっと格好がつかないなぁ、なんて思って色々理由をつけて買いました🥰(ただただ前から狙ってただけ🤫)




ちなみに、クラフトだったりをざくざく書くのにはこちらのノートを使っています。



こちらも薄めの方眼。

80枚の厚みもちょうどよくて、ざくざく書いてます!

ざくざくと黒字1色で書くの、好きです❤️‍🔥



なんやかんや、ノート生活は続いています!

また活用してるもの紹介記事書きたいと思ってます☺️

まあ、そんなに変わり映えしないんですが、、😇