久しぶりにボールペンの話をします✒️(なんの宣言)


結局これが1番だなぁ、

と思ったのは、ジェットストリームの単色ボールペンです。


書きやすい、使いやすい、安定感ある。

そして手に取りやすいのもいいところ!


が、

わりとデザインが事務的というか、

なんか謎にスポーティというか、。




結局、赤も青もそんなに使わないなぁ、

と思って黒一色のものが欲しかったのですが、

なかなかにデザインが気に入らず😭



で、久しぶりにハンズを1人で見る機会があって、

探してみたらかわいいのありました👏




左2本は、他にもピンクや紫と一緒に並んでました🪻

どれも淡いくすみ系でかわいかった〜!



右の1本は、これだけポツンとあったので、

おそらく少し前に出ていたものなのかなぁ🤔



右のもの、グリップがゴムじゃなくて、

なんにもなくするんとしてるんです!



伝わるかしら、。



このするん感が気に入りました!

他には何色があったのかなぁ、、💭


これかしら、、?

海洋プラスチックなの🌊?

すごい、、こりゃ追いたい。、





日記に手帳に、カレンダーにノートに、

いろんなものにいろんな場所で書くので、

まだまだ追加したいくらいです!

(持ち歩くの面倒なので数ヶ所にばらけて置きたいタイプ🙋‍♀️)




単色ボールペン、沼りそう、。


最後に、ずーっと気になってるボールペン載せときます。

こちら。


かわいいのよ、、!!!