相変わらず日々に追われているmaruです🙋‍♀️


この週末は家族に大感謝なんですが、

連日1人時間をもらっております🫡あざす🫡


まず自分の持病の通院へ。

これは半年に1度の恒例行事なので、

まあ、仕方なしに時間をもらう感じなんですが、

あとは私の自己実現(?)のために1人時間をもらいました。

いや〜ありがたい。


パパも子供も、快く送り出してくれるので、

本当に助かっています!ありがとう!🫶








暖かくなって、むしろ暑いくらい、

シャツ一枚で過ごせるので嬉しいです〜!




写真とは違うけども、、

最近のヘビロテはこちらです!

まじで、着て→洗って→また着て、のヘビロテ。

ブラック企業並に働いてもらってます🥹


もっぱらボウタイは通さず、

ボタンは上3つくらいあけて、

中にはユニクロのタンクを合わせて着ています!



このタンクがお気に入りすぎて、

白2枚黒1枚持っています。

あと黒1枚追加する予定💭


首元が詰まりすぎず、開きすぎず。

胸元気にせず着れるので最強です!!





さてはて、貴重な1人時間。

ありがたく楽しみたいと思います〜👏