体調不良から復活して通常に戻るための生活をして、

やっと少しの余力が出てきて、

日々のどうしてもやることだけじゃなくて、

あ〜これやりたいんだよな〜

みたいなこともできそうなので、

久方振りのtodoリストを書くことに📝


あ〜書くって楽しい!!!!






ノートは結局ここに戻りました。

セリアのリングノート。

紙質良し、そんなに厚くない、リング小さめ、

ということで、書きやすい&書きたくなるノート。

なにしろ100円っていうのはありがたい〜🥺👏




ボールペンはジェットストリームの多色が基本ですが、

パンどろぼうのエナージェルも気に入ってます!

濃いめのブラック、でも乾くの早い。

そしてパンどろぼう、かわいい🍞🩷






久々のtodoリスト、

なんか変な動物書いてるくらい書くのが嬉しいの伝わりますかね?(何)




そういえば、

話変わるんですが、

連休に行ったマルシェ?フリマ?で爪のお手入れしてもらいまして、

いや〜テンション上がりますね。

定期的に爪整えにいきたくなりました💅




で、

todoリストはモリモリにすると

できないことだらけになりそうなので、

少しずつボリュームを調整しながらこなしたいと思います。


とはいえ、

幼稚園準備が本格化しそうなので、

備忘録として書き留めたいと思います。

じゃないと取りこぼす〜💬




また書くことを楽しむ生活を送りたいと思います👀❣️