今回の体調不良は胃腸炎と認定。


子供→パパと発症し、

なんとか私の免疫よがんばれ!!!!

と思ってましたが、

その期待に応えることはできず、

最後の感染者は私となりました〜🤯



大抵そう。


感染系の最後は私で、

しんどい中でも、少し回復した子供を見ることになるんだよな、、!




私だけじゃないよね🥺?

みんなもそうやって頑張ってるんだよね🥺??




うちの子供は、

体調不良時はママじゃないとダメで、

今回もパパが話しかけても無視😇

知らないおっさん来た、みたいな顔😇



一応名誉挽回(?)しておくと、

パパは積極的に育児していて、

お風呂も入れるし寝るのはパパだし、

よく2人で出かけるし、遊ぶし、、!!


パパが日頃やってないから〜系ではないのです!

な!の!に!

体調不良時はまじでパパは他人と化します😂

な〜んで〜〜〜




吐き気を抱えつつ、

腕枕をする自分、よくがんばった、、!


ただ、息子もママ元気ないってわかるのか、

お水飲んでいいよ!

からだわるいから下行ってていいよ!

って気遣ってくれました、、泣ける😭😭😭




ママの抱っこで寝るの!

と駄々をこねたけど、

ごめんけどママ、げーしそうだから、、

って言ったら

腕枕ですんなり寝てくれました。

ありがとう😭😭😭




息子も頑張ってくれてるので、

私も頑張る!おそらくピークは超えた、(と思いたい)!




今回の体調不良で、

体調不良用の備蓄必要やん、、ってなりました。

またそれについては追々、。💬