まだまだ寒いですが、

そろそろ冬物セールも終わり、

春物が出始めてきていますね!


無駄買いを防ぐべく、

これからの季節のベーシックスタイルを考えました💭





基本はデニムスタイル。

私の日常は公園、外遊び、子供の抱っこ、

という感じなので、

洗える、タフ、汚れても(心の)ダメージが少ない、着心地よし、着てて危なくない、

などが条件となってきます!


丈の長いアウターとか着たいけど、

なにかとしゃがんだりするから不便だし、

極太のワイドパンツが履きたいけど、

自転車に乗るには巻き込みが危ないし、

という感じで、

なんやかんやまだ制限されます🙃



そんな中でも、

自分のベーシックスタイルを持っておくと、

考えずに着替えられて楽だし、

使わないものを買うという失敗も防げます!




爽やかに見えるカジュアルでありつつも、

少し年相応の大人感も欲しい、、

なーんて思っております🙂💭




ちなみに、先日購入したと言ったいたシャツたち、

(この記事です!)



すでに届いており、

1回着て、洗濯してみるところです。


着た感じはとーーーってもいい!

あとは洗濯でどうなるか、

と言う感じですが、とっても気に入りました💛


また紹介させてください☺️