お高いチョコにはあまり興味がなく、

チョコを買うなら、

たけのこの里かラミーとバッカスが好きな私。


そんな私が珍しく、バレンタインチョコをかいました!

だって、、缶がかわいくて、、!!!




モロゾフのチョコ。



いや、実は、

我が家は生協を頼んでいるのですが、

カタログに載っててね、

なんか、かわいくてかわいくて、、

抽選〇〇名様とか書いてあって、

まあ、買えないかな〜と思ったら、買えた☺️



完全にパケ買いです。





中身はこんな感じでした〜(すでに食べてる、すみません😇)




でね、同じ理由でもう一つ買っていて、、、



いや〜かわいい。側面までかわいい。



実はこれはパパに!と思ったんだけど、



気づいたら開けて食べてた自分😇😇😇


しかもね、

中身はコーヒービーンズのチョコなんですが、

私、コーヒー苦手なのにね、食べてた😇

案の定、数粒でリタイア😇でも、おいしかった!


パパになんて言って渡そう〜〜〜🙃(食べかけだしもはや渡せないね)




催事とか行ったら散財しそうなので、

もう缶のことは考えないことにします😂




おいしいけど、

明日たけのこの里買おう〜〜〜(結局!)