まぎれもなく、犬派のわたし。


犬そのものはもちろん、

犬モチーフや犬キャラも好きなのですが、

そんな犬派でも猫活をする日があります、。




くうう、キティちゃんのかわいさには負ける、。



キャンドゥに行ったら、

なんだかかわいすぎて購入してしまいました。


キティちゃん、50周年なのね?🐈💗


キティちゃんもいろんな表情?テイスト?のものがありますが、

やはり王道感のあるこの感じ、好き!!!!❤️‍🔥



そしてサンリオの主要メンバー勢揃いなのたまらん、、!




小さいポーチはいろんなキャラであって、

ポムポムプリンにしようかと思いましたが、

(ポムポムプリンはゴールデンレトリバーなんです!我が家の愛犬と一緒!💛)

ポチャッコのかわいさにも惹かれ、(結局犬)

息子にどっちがいいかな〜?

と聞いたところ、こっち!とのことだったので、

ポチャッコにしてみました〜〜かわいい🩵




最近ハマっているムーミンとは違って、

完全に子供趣味感が出てしまうかわいさですが、

いや〜〜やっぱりサンリオっていいですね☺️誰



サンリオグッズが欲しくなりました。(単純)


かわいい〜。ワンタッチ?のプッシュ式のものもありましたが、デザイン的にはこれがピカイチにかわいい!!!

事務用品もかわいいものだと仕事の気分も上がる〜🧡(ただし現在無職の私←)



え?顔型??黄色い飲み物入れたくなるけど、黄色の飲み物ってなんだろか🤔💭🍌?



これはかわいい9割なんだかこわい1割😂😂

でも部屋にあったら、一気にかわいい!海外の子供部屋とかに日本のお土産として置いてありそう!(伝わりにくい話😇)


これはかわいすぎる、、!

自分の子が女の子だったらこれ欲しい!!!


この実家にありそう感がたまらなくかわいい🥰