やっと日曜の夜になりました、。

ということは、もう明日は月曜。

ひえ〜〜〜。

今週末はパパが休日出勤のため、

なんだか今週が終わらないまま来週が始まる感じです😇


そんな週末。

昨日は出かける予定があったので1日があっという間でしたが、

今日は1日が長かった、、とってもとっても長かった、。



思い出したくもないほどぐずりまくり、

究極のハードモードでした🤯




そんな夜は、少しでも自分を癒したい、、🌿


メイク落としをいつもよりじっくりしようかなーと、

このバームタイプを使います!



VTのバームタイプのメイク落とし。




普段はエクセルのオイルタイプのメイク落としを使っていて、



それもとっても気に入っていて何本もリピートしてるのですが、

たまに気分を変えたいときはVTを。


QOO10メガ割で購入したセットに入っていたもので、

たまに使っています。





そして入浴剤はこちら。



年末から気に入っているBARTHです!




なんかやっぱりこれを使うとよく眠れる気が、、(思い込み☺️?)

ただ、無臭なのが物足りなくもある🥲



癒しに重きを置くと、

アユーラの入浴剤が使いたい気分ですが、

手元にないのが残念😫


ここ最近はアユーラ購入してなかったけど、

久しぶりに癒し要員として準備しておこうかな、。



アユーラの入浴剤は本当に本当に気に入っています💛

もうね、深呼吸を何回でもしたくなる感じです。


本当に一気に家のお風呂場が

癒しの空間になります🌳おすすめです🌳





気分転換メンバーを少し揃えておくと、

ああもう無理、、

という夜を少しだけでも癒すことができます🥺




スキンケア系だと、

気分も上がるし、さほど嵩張らず実用的なので、

とってもおすすめです😌✨


(ここだけの話、

疲れると食に走るタイプなので、

スキンケアの癒し要因を準備しておくことで

暴飲暴食を防ぐ、というポイントもあります、、🫨)