今日はもう、何してもダメダメで、

息子にかける言葉も態度も、

そんなに裏目に出る?ってくらいうまくいかず。


ああ、難しいのよ。。



で、思った。

私の優先順位がブレているのでは?と。





書くほどのこともないのですが←

大枠の優先順位はこれ。


特に平日は、やっぱり1番は息子とわんこ。

この2人が健康で元気で楽しく過ごしてくれることが1番。


最近は息子の魔の2歳児にわんこも悩まされているので、

わんこのケアも今以上に気にしないとなぁ、。




で、次に家のこと、最後に自分のこと。


やっぱりどうしても平日日中、

自分のことに注力するのは無理なので、

もう諦めるが吉。

諦めずにやれることもあるけど、

その場合皺寄せ(息子があとからぐずぐずとか)が来るので、

それでは誰のためにもならない🙃

ということで、

すっぱり諦めた方が、

ああ、あれできてない!とか、

ああ、これ途中なのに!!とか、

そういう無駄ストレスがかからない(と自分に言い聞かせている、、)




自分の気分転換は、

手間のかからない方法が1番。


と思いつつ、

何がいいかな〜といまだに定まらない。


最近は温かい飲み物を飲んだりとか☕️

(ただ甘い温かい飲み物を選ぶから、痩せられん😇)


ちなみに、気に入っているのはこちらです〜



牛乳を温めて飲むならこれ🥛



コーヒーは苦手で飲まないので、

甘党に寄ってしまう、。





かわいいカップでも買うかなぁ。

ムーミンかわいい⚪️



これは夫とペアで置きたいかわいさ!



素敵〜こういう雰囲気好き!スコーンとか添えてティータイムしたい!(カロリー増えてる😇)



変わった形!初めて見た!持ち心地はどうなんだろう、。でもかわいいなぁ〜




今日のことは忘れて、

明日はまたがんばろーーーー!