大好きで使っている、ジェットストリームの4+1。




書きごこちなめらか、

軸の重みも太さもちょうどよく、

見た目の高級感も好き。


プラスチックのジェットストリームの多色ペンも持ってますが、

軽くていいけど、4+1の方が断然好き💗





そんなジェットストリームですが、

結局のところ、こうなる。




見えますかね?




はい、黒だけ無くなる。

そうなるよね〜結局。


替え芯を何度も替えて使ってますが、

いつも思う。4色もいる?って。😇


使わないわけじゃないんです、他の色。

赤は強調するのにいいし、

青は濃い目でそんなに主張しすぎず色を使えて、

緑はかなり明るい色なので、マークしたいときなんかに最適。


ですが、、

正直そんなに使わない、というのが現状。




黒単色のボールペンだとブレンが好きですが、

ジェットストリームに慣れると、

ブレンが少し物足りなく感じるんですよね、。



ジェットストリームの方が、濃くて、なめらか。

そのぬるっと感が好きで、

単色でも持とうか迷い中です。



プラスチック軸じゃなくて、

4+1の良さを残しつつ、なんかいいのないかな〜〜。

と思ったら、結構いろいろあるやんけー!!!❤️‍🔥


重すぎるのも苦手なので、

この辺りを店舗で握り試ししてみたい、、🙂💭