今日、とてつもなく寒かったmaruです⛄️


暖冬に慣れている今季。

今日は風が冷たくて、とっても寒く感じました。(南関東なので言うほどですが、、)



もうね、やっぱりアウター買うか?

と思ったんですが、

今買っても1月2月しか着ないし、

それなら来季買いたいし、、

ってことで、

やはり買うのは今じゃないのよ、!!!

と自分をなんとか説得。


ということで、

カイロ持ち歩こうかなって思いました😇


(カイロは断然、貼る派🙋‍♀️)


これも以前買ってよかった。


命の母のもの。

月のものが来てる時なんかには、最高。



インナーで調節も大切ですが、

肌弱民なので、ヒートテックは苦手で。

綿のインナー着てます。

無印のもの、気になっている。。







最近はパパが買ったフリースアウターを

基本のアウターにしてるんですが、


(こちらは昨日の写真。アウターなんかよりカンガルーが気になる🦘)


今日はこのアウターじゃ寒かった、。


一応裏地付きなんですが、

なんかそんなにいいアウターじゃないので←

風はガンガンに通すし、着てないも同然でした😇


でも白のフリースアウター気に入っているので、

なんかこんな雰囲気の、

もう少し機能的に良さそうなのが欲しいです💭🙂

来季、いいのが見つかるといいなぁ〜。




といいつつ、やっぱり暖かいのはダウン系かな。

この辺お安くなってるし気になるけど、、

うーん。我慢。そう、ダウンは持ってるのよ、。(持ってるんかい!それならそれ着なさいっていう話😇💬)