タイトル通りなんですが、、

主婦の仕事納めってないんかい、、!!!



私は掃除もそこそこにしかしないし、

大掃除とか全然できてないし、

料理も休みの日は特に手ぬきというかもはやなんも作らないけど←

でも、

主婦の仕事納めがしたいんですが😇






年末だろうがなんだろうが、

子供は日常を過ごすし、

公園にも行くしご飯も食べるし、ぐずりもする。



年末年始、どこかで1人時間もらえるかな〜。


そしたらどうしようか、わくわく。


ロフトにも行きたいし、

(先日行って激混みだったけど、今はどうだろか)

年明けなら買い物に行くのもいいし、

でも家でのんびり片付けしてデスクを作りたい気もするし、

それならデスク周りの収納とかも見たいし、

と、

かなり欲張りです。

まあ、そんな時間があるかわからないんですが🫨




先日、ちょっと贅沢に、入浴剤を買いました!

有名な、これ。




そんなにいいの?と半信半疑だったので、

9錠入りの小さいものを。

次は大きいのを買いたい、、!!!!


匂いもないし色もないので、

いつもの入浴剤と全然違うなぁって感じですが、

お湯が柔らかい気がする、、!

肌にもいい気がするし、

とても温まって、お風呂上がりも体が冷めない感じがしました!


そして、最近睡眠に悩んでいるのですが、

よく寝れた気がします😌

やはり寝ないと人間だめっしょ〜(睡眠命の人)





みなさんは年末年始、どんなふうにお過ごしなんでしょうか〜

旅行行かれる方もいるのかな✈️


明日と明後日は今年を振り返りたいな〜〜

振り返れるかな〜〜〜〜〜〜