主婦歴8年、もう時期9年目に突入するmaruです。

が、年月がすぎるばかりで、

なんのスキルも身についていません😇



そんな私が買ってよかった感動を伝えたいものは、こちら!






なんのPRでもなんでもないんですが、

本当によかったから、話したい!!


感動しすぎて、ノートにも書きました😂💛





出会いはSNSなんだけど、

これで落ちました!的な投稿を見て、

いや〜嘘っしょ〜〜〜と疑いつつも、

どんなもんじゃい、

と商品を検索してみることに🔍



楽天だとちょっと高かったんだけど、

Amazonだと送料もかからないし、

この価格ならダメ元で試してみるか、、と購入。




お風呂の床、実は困っていたんですよ、、🗯️


黒ずみもあるし、溝汚れもある。

スポンジで日々の掃除はしてるけど、

どうしてもその汚れがとれず。


たまにブラシとかで擦るけど、

一列一列擦るのも大変だし、気が遠くなる。


カビキラーとかも使ってみたけど、

なんかいまいち効果を感じていませんでした🙃




で、このスポンジ?というか、大判ブラシ?


ま!じ!で!驚いた!!!!


洗剤なしで落ちたし、

大きいから一列ずつ擦ることもいらないし、

なんなら力をかけることなく、ささっとやるだけで落ちた!(我が家の場合)



しかも、縦横に動かさずに、

でも全方向の溝が綺麗になる。

もはやなんで??😇




で、床だけじゃなくて、

ドアのすりガラス的なプラスチックの部分?も、

ささっと擦ったら、くすみが取れた!

なんなら、垂れてくる水が茶色で衝撃的だった😂




いや〜、これ、

話せば話すほど、嘘っぽく聞こえますが←

本当によかった!!おすすめです!


年末掃除のひとつが楽ちんに終わったので、

上機嫌です、ありがとうスポンジ🧽