今日で8月も終わり。


明日の9/1から、Qoo10はメガ割り、Amazonはセールが始まりますね!

(楽天は9/4からなのかな?楽天情報にはかなり疎いです🫠)



お得!!!

という言葉に踊らされがちなので、

あまりセールには近寄らないようにしています、。


が、無くなるものは、この機会に買っておきたい🥺



これは買うぞ!!と思っているのは、こちら。



VTのカプセルマスク。





(楽天は公式が調べたら出てきました!Amazonは公式じゃない&Qoo10は公式ページのリンク貼れず、、ごめんなさい🙇‍♀️)




どこで買うのが1番お得なのか?!は、正直わかりません😇



同じくVTのビタミン系のパックも買いたいので、

合わせてお得に買えそうなところを選びたいと思います💡





(楽天は公式が調べたら出てきました!Amazonは公式じゃない&Qoo10は公式ページのリンク貼れず、、ごめんなさい🙇‍♀️)




あ!別にVTの回し者じゃありませんよ😇


上に載せた2つはかなりのお気に入り商品なので、ぜひ気になる方はこの機会に試してみてください〜🫶