息子のお気に入りバッグを紹介します💖




こちらの小さなトート。

自分で描き描きしたので、お気に入りです!



フライングタイガーで購入した、DIYバッグ。


ペンが付いてきて、自分で塗り絵ができる物です!



まだ洗ったことはないのですが、

口コミを見ると洗濯しても滲まないんだそう👀💭


ということは、手についたら取れない、、?

と思ったけど、描いたあとの手は洗うとすっかり綺麗に落ちました!

(ただ、たぶん服とか物についたら落ちないんじゃないかな、、要注意⚠️)



このトート、本当に小さくて、

2歳が持ってちょうどいいサイズ。


小さめの図鑑を入れるのにちょうどいいサイズで、

息子の遊ぶものを持ち歩くのにぴったりです!






もちろん、トートで手持ちになるので、

子供自身が持ち歩くというよりも、

このトートに入れてママのバッグに入れる、という感じですが😅



最近、私が歯医者に通っていて、

待っている間に図鑑を読んだりしてもらっているので、

その持ち歩きに重宝しています!

歯医者に着いたら、トートごと息子に渡しています😊

一緒にトミカを入れたりもできるので、

長い時間電車に乗るとか、

そういうときの暇つぶしグッズ入れにしています!




〇〇が描いた〜!

と、このトートを見ていうので、

楽しかった&嬉しいのかな〜と思っています!



自分だけのトートバッグ、とってもおすすめです🥰