え〜!意外!!

とよく言われるのは、顔に似合わず、コーヒーが飲めないこと☕️


砂糖やミルクを入れても飲めない、まったくのコーヒー無理派🥲

なので、あまりカフェにも行かないのですが、

おうちカフェ!というと、ミルクティーが大定番。

(あとはハーシーのチョコレートシロップでホットチョコレート🍫)


牛乳をコップ一杯レンチンして、

直接コップに紅茶のティーパックを入れるという、

ずぼらロイヤルミルクティーをいつも作っていたのですが、

最近のお気に入りはこちら!




希釈タイプの紅茶です☺️



よく、カルディではこんな感じの希釈タイプの紅茶があるようですが、

なかなか行動範囲にないので買ったことがなく、。



たまたま見つけたこちらの割るだけBOSSを買ってみたのですが、

いや〜簡単でおいしい〜〜💛


ほんの少しコップに入れて、牛乳をたっぷり。

甘さ控えめのままだと私には飲みにくいので、

ガムシロップの代わりにはちみつをたら〜んと🍯


簡単にハニーミルクティーの完成です🐝



苦いの&カフェインが苦手な私でも、

濃さを簡単に調整できるので、とっても気に入りました💓



希釈タイプが人気の理由がわかりました👏

おうちカフェが楽しくなりました😌🍯💛


コーヒー飲めない派のゆったり時間におすすめです!