今週も始まりましたね☀️



さあ、月曜日張り切って行きましょう!!!

と、言いたいところですが、

スロースタート、スロースタート、、と自分に言い聞かせてます💬



やるぞ!

と思いすぎると、頑張って燃え尽きるので、(体力なさすぎ😇)

1週間を無事に乗り越えることが、まず一番。

と思うようにしています。。




パパの夏休みはちょこちょこ出かけて楽しかったなぁーー

と写真を見返しながら、

久々の1週間なにするか、週の初日から悩んでます🫨


まあ、暑いし、変わらず自宅引きこもりなんですが、ね。

先ほどは絵本読め読め攻撃にあってました。。

100均で買ったいないいないばあ!の塗り絵があるので、

しんどくなったらそれを捧げるつもりです。

塗り絵で束の間の休息時間が確保できるといいなぁ🥱



みなさんはおうち時間、どんなふうに過ごしてますか〜?

よければ教えてください☺️