メルマガの予想はコレだ!

------------------------------------------

【★自信度A★】
新潟10R
新潟も1個くらい勝負レースをと無理矢理Aです。
10⇒12.08....09.04
人気なので点数絞って買うしかないですが
こういうのが荒れたりすると見てアルゴを飛ばす。
10⇒09 馬単馬連ワイドガッツリ
10⇒09.12.04.15 頭固定
08⇒09.10.12.15 頭固定 保険
-------------------------------------------

予想の段階で15番は6番手

ただ、アルゴリズムをはずして15番を入れた馬券を狙えって書いてますね。


結果は・・・ごれだ・・・



一生競馬~人生いろいろ、馬券はエロエロ

一応狙い通り、10番頭で、飛ばしたアルゴリズムが4着、02番に変更した12番は、5着だから関係ない、問題は付け加えた15番が2着で馬単本線の09番が3着ってことだね。

予想通り買うと

ワイド09-10

3連単10-15-09が的中ってことになるけれど・・・・


ワイド 420円

3連単 27,750円


まあまあ、もうかったんちゃいますかね。


ところがどっこい。。。


りゅうちゃんが前記事のコメントで「当りを知ってるみたい」


と言ってた私のエロエロな買い目


これでんがな



一生競馬~人生いろいろ、馬券はエロエロ


う~んマンダム


なんで10-15なんだよ~ん


って?


競馬の神様が降りてきただけですww




あ、そうそう、肝臓の悪い人は是非とりたいレースでしたね。


私もGTP高いですw