この3連休。連日の猛暑晴れ晴れ晴れ

学校説明会に行かれた方はお疲れさまです汗

 

我が家でも、ある学校(いまの実力から考えるとチャレンジ校かな~)

に出かけてきましたウインク

 

連日の暑さや勉強による疲労のためか、

娘が電車の中で調子が悪くなるハプニングが発生ショボーン

(学校に着くと元気になりましたが。)

 

ここで、なぜか私の選んだ電車のルートが悪いということに・・・ガーン

まあいいんです・・・。パパは悪者でいいんです。

 

何とか最寄り駅に到着すると、学校前には、

様々な塾の関係者がパンフやチラシを配っていました。

 

とりあえず全部受け取ってよく見ると、

 「今からでも間に合う!」

 「模試で合格率20%でも合格できる!」

などの心強い言葉が書かれているではありませんかニコニコ

 

塾のチラシには実際に、秋以降に偏差値が急上昇し、

見事に志望校に合格した例などが書かれている。

 

その塾には入らないけども、励みになりましたてへぺろ

 

秋以降に飛躍することを目指して、

マイペースでがんばるぞ。エイエイオー!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま