最近


日常の中で愛と恐れにフォーカスして



生活しているんだ。



例えばね、



お風呂に入る🛁のにも



着替えを用意する時



どの下着が1番ワクっとするか👀



音楽はつける?



バスタオルはどれがいい?



入浴剤はどれを入れたい?


あっ!チューリップ🌷の花びらも入れてチューリップ風呂にしよ!


チューリップ風呂テンション上がる〜!!



気持ちいい〜!!



お湯の温度は最適か👀



少し熱めがいいけど顔を洗う時はぬるめにしたい💓



身体を丁寧に洗い



シャワー🚿の気持ちいい角度を探す。



おー!この角度エステみたい💓💓💓



ふと、旦那が次に入るを待っている事を思い出し



慌てそうになる。


この迷惑をかけることへの恐れを見つけると


お風呂にゆっくり入る愛の選択をする。


こんな風に細かく


今の1番気持ちいいを探して



恐怖が出た時は愛の選択をして



味わう作業は



生まれて初めてなので



魂が喜んでいるのを感じるよ😊



あーもっともっと



自分をどこまでも愛してあげたい💓💓💓




新作《Le lac》


🌳ART shop La forêt de Y🌳

https://laforetdeyukiko.com/