昨日アキちゃん


とランチしてて







アキちゃん
「◯◯があったのって2019年の8月ってホントかなぁ?」

※◯◯とは私とアキちゃんの出会いともなった今や伝説のイベント



「いや、それじゃあ2年前って事?それ違うよ😒

間違いダネ」



アキちゃん

「でも私の携帯の写真だとその日付けなんだよー。私も違うと思うからユキちゃん調べてみてよ」



と引き下がらないので



仕方なくインスタをさかのぼる事数秒…



「🤯🤯🤯🤯🤯🤯!!!アキちゃん!間違いじゃないよ!2年前だった!!😱😱😱」










いや〜驚いた驚いた😳



私ねー、自分の感覚だと



この2年くらい毎日ソファーに横になっているだけの感覚だったから



あのイベントからまだ2年しか経っていないとは



信じられなかったの!



それはアキちゃんも一緒のようで5年前くらいに感じていたみたい🤣



人の時間感覚って全く当てにならない😆





でさ良く考えたら





・描いた事もない絵を描き始めた。



・開業した。



・結婚した。



・引っ越しした。



・馬と一緒の生活が始まり旦那の馬の仕事を手伝い始めた。



・半年に渡るストレートネックによる激痛の神経痛を2回した(合計1年)






大まかな事だけでも



自分史上めちゃくちゃ変化のある2年間だったのに



アキちゃんに言われた時



私が思っ事は



「毎日ソファーに横になって過ごしてたなぁ🙄」




だったの!




あー恥ずかしい😮‍💨



穴が🕳あったら入りたい🐒




ART shop



開業2周年記念で



今月中にお買い上げ頂いた方には



オリジナルトートバッグ






馬蹄ART






をプレゼント🎁🎁🎁



HPへ遊びに来てネ💕