お陰様で


ビーチタオル残り各1枚となりました😊💕


今回の特大ビーチタオルに印刷された

《〜ravissante 〜》



《ピンクの海》




私の「欲しい」を全部詰め込んだ宝物です💎💎💎


💎高品質好きな私の為に


生地にこだわり


💎おしゃれ好きな私の為に


ARTを選び


💎ワンポイント好きな私の為に


黒の縁取りを施し


💎見栄っ張りな私の為に


特大サイズにして


💎ブランド好きな私の為に


英国ロンドン🇬🇧にオーダーメイドで
発注して

ひとつひとつ手作業で作って貰った


宝物✨✨✨☺️

そして

💎買い手の私の為に

写真を撮り直して

💎買い手の私の為に

値段を大幅に下げました。

あー!最高過ぎるこの満足感☺️


残り各1枚です♪


とってもとってもお薦めな


私の「欲しい」を詰め込んだビーチタオル⛱

今後再販はないので


✨✨是非あなたに使って欲しいな✨✨✨

✨ご購入はコチラ✨


最新技術を使ったこのマイクロファイバー・コットンテリー製のビーチタオルは、標準的なタオルよりも吸水性が優れているのが特長です。素早く濡れた体を乾かすことができますので、快適に日光浴や水遊びを楽しめます。


手作業で縫い合わせてありますので、端は縁取りが施され最高の仕上がりになっております。


La forêt de Yukiko オリジナルアートがマイクロファイバー素材に印刷され、裏側はコットンテリー生地を使用しております。専門の昇華染色技術を駆使してプリントするため、デザインが色褪せることはありません。



ビーチタオルが届きましたら使用する前に一度お洗濯することをおすすめします。繊維が柔らかくなり、とても手触りが良くなります。マイクロファイバー・コットンテリータオルは最初は平らな感じですが、数回使用することでフワフワ感がさらに増します。


《特徴》

表はマイクロファイバー、裏にコットンテリー

吸水性抜群

英国ロンドン製オーダーメイドアイテム

2年保証付き

鮮明な永久印刷



《ビーチタオルのサイズ》

大人用シングル:83x 143cm(重さおよそ450グラムと超軽量)


《お手入れ方法》

こちらのビーチタオルは30℃の設定で洗濯できます。昇華染色で印刷するため、洗濯しても色褪せることはありません。マイクロファイバータオルは速乾性に優れていますので乾燥機に掛ける必要はありません。



✨ご購入はコチラ✨