最近朝晩の気温が



グッと寒くなりましたネ❄️



特に夜が明ける直前の時間は













まぁ寒い!!🥶🥶🥶



とにかく寒い!!



こんなに寒いと



暖かい部屋に入った瞬間や



あったかいお風呂に入った瞬間、



あったかいお茶を飲んだ瞬間



などなど



あったかい系に出会うたびに




しみじみ幸せを感じるね〜♨️🤤







ちなみに



昨日ユニクロに行ったら



暖かい系のインナーが沢山あって



ついつい沢山買ってしまった😊



「あったかいインナーがいっぱいある」って



思うだけで



まだ着てないのに



なんか安心してあったかくなる🤣




そして




コチラのフリースブランケットも



暖かさならダントツ!



このフリース生地は



なんと軍用に使われるほど🤣







軽いから



車内でも


寝室でも


リビングでも



どんな場所でも



あったかくして過ごせるよ♨️



ピンク系2種類


ブルー系は1種類






で、私が愛用してるのは↓コチラ↓✨




ぎゃ〜可愛い〜💕💕💕💕💕



ぎゃ〜あったか〜い💕💕💕💕💕



もうコレ無しでは



過ごせません🤤



あぁ最高のモフモフの暖かさよ✨



例え、ぼろぼろの部屋着を着ていても🤣



コレを羽織るだけで



優雅な気分に💕




あー!



この極上の幸せを



是非体感してください🤤







今月ご購入して頂いた方には漏れなく


クリスマスプレゼント🎄🎁を同梱しちゃいます💕


私からのメリークリスマス😊







《yukikoの豆知識》
※寒い屋外で過ごす時はホッカイロを肩甲骨の間くらいに貼るとあったかいよ〜👍