突然ですが




私昔から木が好きで🌳




土から生えてる木なら




何でも好き🤣




だから森が好きで




山が好きなんです。




田舎育ちの私の日常は




いつだって木がいて




森があって




山があった。




毎日変化する彼らは




どんな時も凛々しくて✨




でも時にその美しさに嫉妬したり




不安のはけ口にしてしまっても




いつも優しく抱かれて




大切に育てて貰ったように思う。







大好きだった木の持つ




生命力




静寂さ




猛獣さ




包容力




ひんやりとした冷たさ




優しさ




魔力




なんだかんだと




木から感じる全てのエモーションを




私はとても愛しているのです✨




ただただずーっと




木を眺めていると




木とおしゃべりしているような




友達といるような




そんな気分にして貰える🌳






ARTってそういう意味では




木🌳に似てるんだよネ




いつもそこにあるんだけど




日々感じるものは多種多様で




いつだって応援してくれる




静かな友達みたい😊







 「L'arbre 」


フランス語で「木」の意味です






嵐の日には猛獣のように揺れて暴れまくり




晴天の朝には空高く伸びる光の木となり




大地にしっかりと根付く大木であれ






💎ART SHOP《La forêt de Yukiko 》HPはコチラ💎