あっという間に


涼しい季節になってきました。


汗だくの暑さから解放されて


歩くのも楽しい季節🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


いつもの犬の散歩


いつもの夕飯の買い物


いつもの子供のお迎え


そんないつもの日常を


素敵に彩る


素敵なエコバックの


ネット販売を開始しましたー!!






ねー見て見て↓👀👀👀👀



可愛いー💕💕💕



めちゃくちゃ素敵やん😍😍😍







そして裏はこのエコバックを作る為に作ったロゴ✨

色味も表のアートに合わせました


可愛い過ぎるやろー!!










想像してください



このエコバックにスーパーで購入した



沢山の物を入れている所を。



ナイロンと違いキャンバス地の為



重い物もノンストレスで入れられます!!



想像してください



このエコバックを持って



颯爽と秋空の公園を歩いている所を



それだけで絵になります!!




想像してください




このエコバックを肩に下げて



子供をお迎えに行った所を



他のお母さん達から



素敵だと褒められて



仲良くなれます!!






「マチがしっかりしてるから安心」


「ホント何でも入る」


「持ってるだけでオシャレに見える」



「絶対妹も欲しがるから妹の分も!」

などなど



沢山の嬉しいコメントを頂きました😊😊😊



嬉しいなぁ💕💕💕



いや〜嬉しい😆



嬉しいから



もう一度見せちゃいます!!









可愛いやんけー!










因みに








今回使ったアートはコチラ↓「doucement 」


フランス語で


優しく

緩やかに

落ち着いて

そっと

静かに


と言う意味😊




そんな願いも込めて✨✨✨







最後までお付き合い頂きまして


ありがとうございました😊