コロナの影響か


はたまた何も関係ないのか🤣


家で過ごす事が多いご時世


せっかくの機会なので


私は日々せっせと


考えてやり始めた事がある。






名付けて




我が家を

超パワースポット全開

にする計画!!⭐️⭐️⭐️





やり方は簡単。


風水とか知らないから


ただ部屋をお気に入りで埋め尽くすのみ!



元々お気に入りの物で埋め尽くしてたんだけど


引越して1年も経つと


だんだん飽きてくる。



なので家具の配置やアートの飾り方や


収納など一つ一つ見直し中😊



モクモクと大きくなる植物は


床だと葉っぱの行き先が無くなってしまったので


台の上に置いてあげたら何だか嬉しそう😊


今年も花が咲きそう💕



最近買ったプリンターも


置き場がなくて床に置いてあったから


収納棚を購入して


ついでにアトリエも整理して


改造してる😊




今は壁のアートの飾り方を変えたくて


アイディアが湧くのを待ってるとこ↓






家で気持ちよく過ごせるように


リゾートにいるみたいにしたいな🤩🤩🤩




我が家がパワースポット全開になれば


逆に出かけたくなくなるよね🤣



そこで!!



貴方の家のパワースポット化にお薦めします!!
↓↓



是非お気に入りのアートを取り入れてみて!


特に今までアートを飾った事のない方こそ


ホントにお薦め❗️


もうねー


アートがあるだけで部屋が激変するから!!


見た目もだけど


絵のエネルギーから


生命を感じる。


アートや手作りのものって


当たり前だけど命が宿るよね。


置いとくだけでエネルギー貰えるみたいな


まさに飾るだけでパワースポット化する


簡単お手軽アイテム💕


テレビの前のそこの奥様


買うなら今ですよー😊


暗い気持ちになりやすいこんな時こそ


心にともし火を🌸







お待ちしてまーす😊