ギャー!!ムカツク💢


旦那さんと夫婦喧嘩❗️❗️



👱‍♂️由貴ちゃん、俺達家族なんだよ!?

🧑‍🦰家族なんかじゃないね。ただの他人だよ!

👱‍♂️おい、齋藤さん!

🧑‍🦰イヤ私は丸岡です。齋藤は紙だけの話です

👱‍♂️おい、由貴子!

🧑‍🦰呼び捨てにすんじゃねーよ!100年早いわ!

👱‍♂️そんな事言ってるとキスしちゃうぞ!

🧑‍🦰ふざけんな!馬鹿馬鹿馬鹿!死ね死ね死ね!



最近喧嘩しても

言い合いしてるうちに

何が原因で喧嘩してたのか

忘れちゃう🤣

アレ⁇

なんだっけ⁇

何で頭に来たんだっけ⁇

今まであんなに長引いた喧嘩が


今まであんなに根に持っていた事が


何でこんな風に変化したのか考えてみた。


きっと


私が旦那さんの問題行動や問題発言に


怨みを持たなくなったからだ!!👀


怨みを持ってる時って話しが逸れようもんなら


ヒステリックに力技で話しを戻してた🤣






怨み👿👿👿


この原因ってホントは相手は関係ない。


過去にあった事も関係ない。


自分が自分にかけた呪縛。


だったら自分で解けばいいだけ。


自分が自分にかけた呪縛を


解き放ちたい方


↓↓こちらのブログお薦めですよ😊


EROS UNIVERSITYさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/eros2020




他人を怨む時間あったら


好きな事して遊ぼ!


今日は起きたら雪が降ってて❄️


何だか嬉しくて


朝から雪の中散歩してきたよ。


人いないから歌いながら


ひんやりとした空気の中


超ご機嫌😊