馬🐎




馬🐎




馬🐎


もう馬大好き💕



首のヘルニアで痛み止め3種類飲んでても





馬に乗りたい🐎


馬に会いたい🐎





なので乗ってきたー💕







嬉しいー!!

可愛いー!!

幸せー!!







今世で馬🐎に出会えてよかった🤣


もう、ホントによかった🤣


今まで生きてきて


こんなにも夢中になれたのは






馬🐎だけ!!


HPの乗馬ツアーの詳細がわかりづらいと



友人が教えてくれたから



出来るだけ早めに



写真入りの詳細に作り直す予定です。






でもね、





本心を言うと








何でもいいから乗馬ツアー行こうよ!





なんだよね🤣




いやさ、



勿論、詳細わかりやすくしたいよ。




だからするよ😊






ただね、







頭で考える前に馬🐎に会いに行こうよー!





だって絶対楽しいから!!





……もうコレ私の魂の叫びだな😭







まだ作り直し前だから文章のみです🤣

ちょっと我慢して読んで頂けると嬉しいです


わからない事や知りたい事があれば

何でもお問い合わせください😊


お待ちしてます🐎