乗馬って私にとって

切っても切り離せ無い。


で、何でこんなに愛してやまないのか

考えてみたよ。


だって健康保険料払えなかったくせに

乗馬には行く。



何で⁇



で、病院行けないから落馬したくないのに

新馬に乗って暴走されて

怖がりながら実は楽しんでる。



何で⁇


で、色々考えた結果

色々理由は出てきたんだけど

兎に角



好き💕


結局理由は何でもいいネ。





乗馬ツアー随時開催しています。


初心者の方は

新馬に乗って暴走されることは無いので

ご安心下さい。゚(゚´ω`゚)゚。


めちゃくちゃ可愛いお馬さんと散歩して

めちゃくちゃ可愛いお馬さんに乗って

めちゃくちゃ可愛いお馬さんと一体感を感じる。



最高かよ!!(゚∀゚)

こりゃ一緒に乗馬するしかないネ!


詳細はHPにて確認できます。
↓↓


わからない事があれば何でも聞いてネ
↓↓

お待ちしてます💕