最近やっと

絵が売れだした🖼

ホントやっと!!

嬉しくて嬉しくて💕

今回やっと2枚目が売れ

今3枚目を迷っている方約1名。




悶絶🤤





でさ




看護師をして稼いだお金と

絵が売れて稼いだお金。

同じお金だけど



私にとっては全く違う!!



天と地程違う!!


お金がくれる幸せって

こんなに色々あるんだね。



お金って一言じゃ語れない。



だって同じ一万円でも

受け取り方で価値は全然違ってしまう。





話しは変わって

私は今月いっぱいで健康保険が切れ

保険証返さなきゃいけないみたい👀


理由は簡単

2月分の保険料が払えなかったから\(//∇//)\

さぁ私どうする?

それでもやりたい事する?






またまた話しは変わって

私は今月誕生日で

一昨日、久々に実家に帰って来た。

母が「誕生日プレゼント何が欲しい?」と。

健康保険料払えなかったことは言えず

ホントはお金が欲しかったけど

ふと出てきた言葉は






「絵の具が欲しい」





…もうさ、諦めたよ。





私、絵を描いていたい!!





保険料払えなかったとしても

好きな事していたい😆




自分の暢気さに引くけど

コレが本音。


さぁ!どこまで粘れるか?!


こうご期待!!