自分を信じる
 
 
コレ良く聴く言葉
 
 
自分を信じる
 
 
意外に難しく
 
何度も心折れては
 
また信じる努力をする
 
 
自分を信じる
 
 
最近思うのは
 
本当は元から信じてるんだよね
 
何かの拍子で忘れてただけ
 
だから
 
信じる努力は要らない
 
忘れてた事に気づけばいいだけ
 
いつだって祝福された存在である事に
 
誰かが私を批判するかもと怯えた時は
 
私が私を批判している事に気づけば
 
いいだけ。
 
ただそれだけ。
 
その事が
 
私の作品を心から喜んでくれた彼女を見て再確認できた。↓

Les cadeaux  〜贈り物〜
 
 
ミストのように降り注ぐ
 
際限などない
 
それはいつだって
 
平等に
 
この瞬間も
 
「受け取って」