0は何を掛けても0

1は掛けた分拡大していく。

この0から1の階段が

個人的には1番難しいと思っていた。




でね!






やっと!






やっと!











絵が売れました〜!!



イェーイ!!





0から1へ。


私の挑戦はここから始まる。


そんな


記念すべき1枚目を買ってくれたのは


こちら↓



直接、目で見て買いたいと言ってくれ


最終的に2枚の絵で悩んだ結果


こちらの絵を購入してくれました!!




実はこの絵

入籍した時に

その時の幸せをエネルギーに乗せて描いた

思い出深い絵。

この子が大切な人の元へ旅立てて

泣けた😭


なんだか嬉しくて

ただただ嬉しくて

あー私本当に幸せだなぁって。

こんな形の幸せってあるんだ。



私の大切な作品を

私の大切な人が

お金を出して買ってくれた。



なんだよコレ!!


夢か?!


そして


彼女も言ってたけど


写真と実物は全然違うと。


そうなんだよなぁ。


違うんだよなぁ。


いつか個展開いて売りたいな💕


実際に目で見て


絵のエネルギーを感じて欲しい!


改めて望みが出て来たよ。


千里眼がある彼女が


「この絵は将来高値がつく」


と!


「ただし売る気はないけど死ぬ時お金が無かったら売って葬式代にする」


と言ってくれたから


彼女の葬式代になる絵になるように


拡大するぞ!


大々的に彼女の葬式するぞ!!!(๑╹ω╹๑ )


と決意新たに出発します💕










アートショップ

【ラ フォレ ドゥ ユキコ】

・絵画
・馬の声を聴かせて作った
ドライフラワー
・アート生活雑貨 などを販売。
すべて一点ものです。
是非遊びに来てください!