週末地元に帰って

 

昼は乗馬三昧

 

夜は友達と毎晩飲み明かし

 

極楽で楽しい時間を過ごした。



 

でね、気づいちゃった!








 

実は......





 

私......








 

嫌われてた!((笑))




 

ウケる!((笑))

 





 

説明します。


 

ある大きなグループがあって

 

その大きなグループの中には小さなグループが重なりあうようにたくさんある。

 

私は大きなグループにいたいからいる。以上まる。

 

だから、小さなグループに入るためにお世辞を言ったり

 

無理してまで話をあわせない。

 

かといって線引きしているつもりもない。

 

すると「なんなの!生意気!キー!!」

 

って嫌われる。

 

さぁ!

 

題して「比較と正当化」




 

長くなるのでシーズン4に続く。

 

 

 

乗馬ツアー随時開催してます!



 

嫌われ者同士一緒にいきませんか?

(ごめん私だけか(*´∀`*))



👉ホームページはこちら💕