21日目経過報告







私の今1番の望みは  

仕事を軌道に乗せる事

絵が売れたり

乗馬ツアーに参加者さんが募ったり

小説が何らかの形で支持されたり

それが一番!!

    

   






……なのに








 

謎に新旦那さんが育って止まらない\(//∇//)\




     






クソだったくせに

やたら2人の時間を大切にして



クソだったくせに

何度も花束買ってきて



クソだったくせに

お金くれて



クソだったくせに

高級旅行プレゼントしてくれて



クソだったくせに

疲れてヘロヘロなのに家事してくれて



クソだったくせに


めちゃくちゃ応援してくれて



クソだったくせに


毎日2人で大爆笑(・∀・)




    






いったいどうした!!??





ってか誰?!







って言うくらい変化してはる\(//∇//)\








イヤイヤ

私の1番の望み

そこじゃなーい( ̄▽ ̄)!!








私仕事で成功したーい!!








でも良く考えてみたら















私ずっとソレ望んでた\(//∇//)\




今は違うだけで……




何だ。




望みかなってる!







(今は違うだけで\(//∇//)\)








と言う事はー!







と言う事はー!





もう何も心配しなくていい(*´꒳`*)




毎日




ただ




呼吸して




このまま




楽しく生活して




ただ




それだけで




いいんだ( ̄▽ ̄)




なーんだ。





なーんだ!!


 





今1番の望み(*´꒳`*)

遊びに来てねー💕↓


アートショップ

【ラ フォレ ドゥ ユキコ】

・絵画
・馬の声を聴かせて作った
ドライフラワー
・アート生活雑貨 などを販売。
すべて一点ものです。
是非遊びに来てください!