13日目経過報告




私は今まで自分と向き合うのを

極力避けて来た。


だって自分と向き合うのって

面倒臭い

つまんない

自分の事なんて知りたくない

怖い


って本気で思ってた。



コレ半年前の私のブログ↓
で、半年後の今




見よ!!この変化を!!




自分にしか興味ない

自分を深掘りするのが楽しくて仕方がない

一日中自分と対話してる

もう趣味になってる(笑)



この変わり様

凄い!!



でさ


自分にしか興味がないと

何がいいかって

兎に角楽しいのは勿論

何より






自由なのだ!



頭の中が自由

心の中が自由

身体の中が自由


私が

ただ選択して

ただ決める

それだけ。

その決める理由は

全て私の意思。

人の目は入れない。

というか

入れさせてなんかやらない。

そしたら

せっかく手に入れた自由が

なくなってしまう。


頭の中が自由だと

何も無くても

ただいい気分。

そこには

比較も

ジャッジも無くて

天国にいる気分。

温かい温泉にでも入っている気分。



不自由って

頭の中が不自由って事だ。

心の中が不自由って事だ。

身体の中が不自由って事だ。


環境も体調も現実も関係ない。


SNS断ちのいい所は

無意識に頭の中に人を入れない所。


意識的に見るのと

無意識に見るのでは

全く違う。

真逆なくらい違う。




自由に思考を選択する。

いい思考だろうが

悪い思考だろうが

何でもいい。


人が自由である事以上に大切な事なんてない。





↓自由の加速が止まらないアートショップ
  自由になりたい方はどうぞ(笑)


アートショップ

【ラ フォレ ドゥ ユキコ】

・絵画
・馬の声を聴かせて作った
ドライフラワー
・アート生活雑貨 などを販売。
すべて一点ものです。
是非遊びに来てください!