11日目経過報告







SNS断ちする前から


最近人と接するのが


億劫になってた。



でも昨日


私の大好きな友達2人が遊びに来てくれて


嬉しくて浮かれて


全然億劫なんかじゃなかった。



やっぱり私は


自分の大好きな人に囲まれて


生活したい。




大好きな人と


美味しいご飯と


美味しいお酒を飲みながら


笑っていたい。



自分をまるまる表現できる人と


一緒にいる時間は


至福でしかない。



余りの楽しさに


時間が経つのも忘れ


まるで少女達のように


過ごせた時間は


神様からのプレゼント。



当たり前の事なんて


何一つとして無く


いつだって


特別な経験だなぁ



少女達と12時間


呑み明かして


しみじみ思う。



純粋無垢な少女達なので時間は気にしない(笑)




↓外が雨でも関係ないよー😃

  お待ちしていまーす!



アートショップ

【ラ フォレ ドゥ ユキコ】

・絵画
・馬の声を聴かせて作った
ドライフラワー
・アート生活雑貨 などを販売。
すべて一点ものです。
是非遊びに来てください!